Written by jack

【APEX】各レジェンドの立ち回り解説 まとめ【キャラ 一覧】

こんにちは、Jackです。
Apex Legendにおけるキャラ一覧をまとめました。各レジェンドの立ち回りやアビリティの使い方、各レジェンドの立ち回りの幅を広げるテクニックを記載した記事をまとめているので、これからAPEXを始める方やレジェンドについての知識を広めたいと考えている方は必見です。

最初に語弊がないようにここで言う立ち回りについての解説をしたいと思います。本来の立ち回りの意味としては、自分が有利になるための行動 or 不利を無くすための行動のことを表しています。立ち回りについて詳しく知りたい方は、下記の記事をお読みください

しかし、ここで言うレジェンドの立ち回りについては、少し違った意味合いで解説しております。「レジェンドの立ち回り=そのレジェンドに適した動き」と言った感じで解説しています。レジェンドの立ち回り=そのレジェンドにとっての有利な行動=そのレジェンドに適した動きと考えてもらえば大丈夫です。

なので、レジェンドの立ち回りについては、このような動きをすると良いですよ~みたいな感じで理解してもらえると幸いです。ここだけ、語弊を生みそうでしたので、解説しました。では、各レジェンドの立ち回り・アビリティの使い方をまとめた記事を紹介していきます。

本記事の信憑性

この記事を書いている僕は、

  • FPS歴2年
  • Apexのプレイ時間1500時間(記事書いた時点)
  • Apexでの戦績:全キャラハンマー取得(2キャラ3000ハンマー、4キャラ2500ハンマー、9キャラ2000ハンマー)
  • ランクシリーズ3,4,5,6,7両スプリット:ダイヤ達成(最高:上位0.8%に到達)

という感じです。
僕自身かなりFPSをやり込んでいるので、かなり信頼できる情報ではないのかな~と思います。

Apex Legends|各レジェンドの立ち回り・アビリティの使い方 まとめ【キャラ 一覧】

各レジェンドの立ち回りやアビリティの使い方、各レジェンドの立ち回りの幅を広げるテクニックをまとめた記事一覧です。新レジェンドが出たら、更新する予定です!

【APEX】ブラッドハウンドの立ち回り解説【読まなきゃ損!?】

Apex Legendsでのブラッドハウンドの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、ブラッドハウンドの立ち回り/アビリティの使い方から、ブラッドハウンドのテクニックについて解説していきます。Apex Legendsでのブラッドハウンドの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】ジブラルタルの立ち回り解説【有益:テクニックも解説】

Apex Legendsでのジブラルタルの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、ジブラルタルの立ち回り/アビリティの使い方から、ジブラルタルのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのジブラルタルの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】ライフラインの立ち回り解説【知らなきゃ損!?】

Apex Legendsでのライフラインの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、ライフラインの立ち回り/アビリティの使い方から、ライフラインのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのライフラインの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】パスファインダーの立ち回り解説【超有益テクニックも解説】

Apex Legendsでのパスファインダーの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、パスファインダーの立ち回り/アビリティの使い方から、パスファインダーのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのパスファインダーの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】レイスの立ち回り解説【有益:限定テクニックも解説】

Apex Legendsでのレイスの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、レイスの立ち回り/アビリティの使い方から、レイスのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのレイスの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】バンガロールの立ち回り解説【3つの限定テクニックも解説】

Apex Legendsでのバンガロールの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、バンガロールの立ち回り/アビリティの使い方から、バンガロールのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのバンガロールの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】コースティックの立ち回り解説【知らないと損をする!?】

Apex Legendsでのコースティックの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、コースティックの立ち回り/アビリティの使い方から、コースティックのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのコースティックの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】ミラージュの立ち回り解説【超有益テクニックも掲載】

Apex Legendsでのミラージュの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、ミラージュの立ち回り/アビリティの使い方から、ミラージュのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのミラージュの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】オクタンの立ち回り解説【この記事限定テクニックも解説】

Apex Legendsでのオクタンの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、オクタンの立ち回り/アビリティの使い方から、オクタンのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのオクタンの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】ワットソンの立ち回り解説【3つの限定テクニックも掲載】

Apex Legendsでのワットソンの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、ワットソンの立ち回り/アビリティの使い方から、ワットソンのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのワットソンの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】クリプトの立ち回り解説【知って得するテクニックも解説】

Apex Legendsでのクリプトの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、クリプトの立ち回り/アビリティの使い方から、クリプトのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのクリプトの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】レヴナントの立ち回り解説【超有益:限定テクニックも記載】

Apex Legendsでのレヴナントの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、レヴナントの立ち回り/アビリティの使い方から、レヴナントのテクニックについて解説していきます。 Apex Legendsでのレヴナントの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】ローバ立ち回り解説【超有料級テクニックも記載】

Apex Legendsでのローバの立ち回り/アビリティの使い方を知りたくありませんか? 本記事では、ローバの立ち回り/アビリティの使い方から、ローバのテクニックについて解説していきます。Apex Legendsでのローバの立ち回り/アビリティの使い方を知りたい方必見です。

» この記事を読む

【APEX】ランパートの立ち回り解説【超有益テクニックも記載】

APEXをプレイしていてランパートの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにランパートの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。ランパートを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】ホライゾンの立ち回り解説【これだけ読めば完璧】

APEXをプレイしていてホライゾンの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにホライゾンの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。ホライゾンを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】ヒューズの立ち回り解説【使い慣れていないあなたへ】

APEXをプレイしていてヒューズの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにヒューズの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。ヒューズを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】ヴァルキリーの立ち回り解説【これを読めば完璧】

APEXをプレイしていてヴァルキリーの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにヴァルキリーの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。ヴァルキリーを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】シアの立ち回り解説【これを読めば完璧!?】

APEXをプレイしていてシアの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにシアの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。シアを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】アッシュの立ち回り解説【あなたの疑問を解決!!】

APEXをプレイしていてアッシュの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにアッシュの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。アッシュを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】マッドマギーの立ち回り解説【この記事限定テクニックも掲載】

APEXをプレイしていてマッドマギーの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにマッドマギーの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。マッドマギーを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】ニューキャッスルの立ち回り解説【あなたの悩みを解決!】

APEXをプレイしていてニューキャッスルの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにニューキャッスルの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。ニューキャッスルを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む

【APEX】ヴァンテージの立ち回り解説【実践にて役立つテクニックも紹介】

APEXをプレイしていてヴァンテージの立ち回りやアビリティの使い方がよく分からず困っている…ということはありませんか?この記事では、そんなあなたにヴァンテージの立ち回りからアビリティの使い方、実践で使えるテクニックを紹介していきます。ヴァンテージを使ってみようかな~と悩んでいる方必見です!

» この記事を読む